ウェブデータを使ったソーシャルメディアのマーケティング技術をマスターします

世界一を誇るソーシャルメディアデータ用プラットフォームを活用して、スマートなキャンペーンで業界をリード、次の大トレンドを予測、消費者の動向をリアルタイムで理解できます。

social media for marketing main image

新鮮でリアルタイムのデータをあらゆるソーシャルメディアから簡単、自動、周期的に収集できます。

Audience magnet

データに基づいた精度で対象とするオーディエンスに到達し、影響を与えます

  • 位置情報、フォロワー数、業界などのフィールドごとに包括的なデータセットを絞り込むことで、関連性が高いインフルエンサーを見つけます
  • 投稿、いいね!、コメント、ハッシュタグ、動画など摘出したリアルタイムデータを活用して、的確なユーザーへ向けたマーケティング活動に焦点を絞ります
  • 人、仕事、企業データのデータベースからスマートな選別を行うことで、新しいリードを開拓します。地域、言語、サービス、経歴などの条件で絞り込みましょう
  • レビューや競合他社のウェブサイトのデータを使って新しいリードに狙いを絞り、不足している重要なリード情報を利用して既存のデータセットを強化します

消費者動向を理解し、そのニーズをリアルタイムで明らかにします

  • 消費者の行動パターンの変化を見極めることで、人気の商品やキャンペーンを予測します
  • あらゆるプラットフォームの行動データを使って嗜好を理解することで、カスタマーエクスペリエンスをパーソナライズします
  • 消費者心理を観察: フォローしている人、フォローされている人、いいね、トピックから次の大トレンドを先取りします
  • 競合他社やその関連会社について消費者がどう思っているかをレビューデータから把握しましょう
  • レビュー、プロフィール、ウォール、グループページのような複数のソースに一度にアクセスし、キーワード・位置・業種など指定したビジネスパラメータでデータを絞り込みます
Understanding your customers
Optimizing your content

キャンペーン費用を最適化し、共感を呼ぶコンテンツを作成します

  • 対象となる消費者に合ったトピック、商品、言語を見つけます
  • 既存のキャンペーンを評価し、ソーシャル広告を最適化して、的確なターゲットメッセージを見極めます
  • 話題になっているものの投稿やコメントデータに基づいて、プロダクトマーケティングの焦点を定めます
  • ブランドについてのメンションやコンテンツのリサーチ力を把握し、マーケティング活動を最適化します
  • いいね、ハッシュタグ、投稿、コメントデータから、競合他社でどのコンテンツが結果を挙げているかを診断します

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