データセットマーケットプレイス価格設定

Refresh rate
200K
500K
1M
5M
20M
Complete Dataset
3TB
  • クリーンで検証済み
  • 毎月更新
  • JSON/CSV/パーケット
データセットマーケットプレイス

人気の構築済みデータセット

人気のあるWebサイトからのデータコレクションをすでに構築して維持している可能性が高いです。既製のスクレイパーを使用して、手間のかからないデータアクセスを確保します。
  • JSON/CSV形式のデモデータ
  • 最新のレコード
  • データをカスタマイズ、エンリッチ、フォーマット

Custom Datasets

Inmuebles24 Mexico Datasets

Zonaprop Argentina Datasets

Metrocuadrado Datasets

Conlallave Datasets

Infocasas Uruguay Datasets

Properati Argentina and Columbia Datasets

Otodom Poland Datasets

NLP Datasets

Massimo Dutti Datasets

Mango Datasets

Zara Home Datasets

Zara Datasets

Australia Real Estate Datasets

Zoopla Datasets

CNN News Dataset

Trustradius Datasets

Zoominfo Datasets

carsales.com.au Dataset

Ozon.ru Dataset

Google Shopping Dataset

Apple App Store Dataset

Wayfair Dataset

NBA Players’ Stats Dataset

Wikipedia Dataset

Nordstrom dataset

Myntra Products Dataset

お客様に人気の機能

  • データコンプライアンス
  • データ検証
  • カスタム出力フィールド
  • サブスクリプション
  • 年中無休の24時間サポート
  • メンテナンス不要
  • 専任のアカウントマネージャー
  • Scraper API
  • 大量のデータ
  • コーディング不要
  • フレキシブルなデリバリー
  • 多様な情報源
高効率

AWSマーケットプレイスでの決済

ご購入いただいたデータを活用し、AWSのコミットメントを満たして、調達と請求のすべてを1か所で効率化できます。パートナー向けのAWSの強力な検証およびコンプライアンスチェックのメリットをご活用ください。

コンプライアンス

業界屈指のコンプライアンス

当社のプライバシー慣行は、EUのデータ保護規制フレームワークやGDPR、CCPAなどのデータ保護法に準拠し、プライバシー権の行使要求などを尊重しています。

価格に関するよくある質問

ニーズに合わせたカスタムデータセットをリクエストし、オンデマンドまたは設定されたスケジュールでご利用いただけます。Bright Dataのデータセットマーケットプレイスにはない特定の要件やドメインを持つ企業に適しています。

Bright Dataが構築、管理、検証する、最も人気のWebサイトの既製のスクレイパーです。過去のデータや最新のデータをすぐに購入できます。データセットはあらゆるビジネス要件に合わせてカスタマイズできるため、コストを抑え、正確なデータを取得できます。

3つの主なAPIエンドポイントがデータ収集ワークフローにおいてそれぞれ異なる目的を果たし、構造化された効率的なプロセスでカスタマイズされたデータセットを取得します。

  • 収集のリクエスト: 最初のステップは、収集するデータの定義です。このステップは、データセットのIDやタイプの定義など、新しいデータセットコレクションのパラメーターを指定するときや、新しいデータを検出したりURLコレクションを指定したりするときに使用されます。
  • 収集ステータスの確認: このステップでは、既存のデータ収集リクエストに関する情報を照会して、現在の状態を把握します。このステップは、合計行数、データの鮮度、その他の関連情報など、収集リクエストのステータスや詳細を確認するときに使用されます。
  • 収集の開始: このステップによりデータ収集が開始され、リクエスト段階から実際のデータ収集段階に移ります。このステップは、収集パラメーターを定義し、データ収集プロセスを開始する準備ができたときに使用されます。

1回限りの購入は、適用される割引を含むレコードあたりの最低費用に基づき計算されます。サブスクリプションの価格モデルも同じですが、継続的な購入が約束されるため、より多くの割引が適用されます。

  • カスタムデータセットのリフレッシュレートは、API、プラットフォーム、またはサブスクリプションの設定で指定できるお客様の要件によって決まります。
  • マーケットプレイスデータセットでは、さまざまな更新頻度が設定されています。データによっては当社のネットワークを通じて毎日更新されるものもあれば、データ管理チームが定めたスケジュールに従って更新されるものもあります。

お困りですか?