プロキシネットワークの料金
- 無制限のスケール
- 座席無制限
- プレミアムSLA
- ネットワークの稼働時間99.99%
- 無料のプロキシマネージャー
- データの完全なカバレッジ
- 1GBあたりのカスタム価格
- カスタムソリューション
お客様に人気の機能
- 最大の地理的カバー率
- 72 million+を超えるレジデンシャルIP
- 都市、ASN、郵便番号レベルのターゲティング
- 実戦で鍛えられた安定性とスピード
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 拡張されたセッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
- 業界最高水準のカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルをプロキシマネージャーで使用
- 専用IP
- リアルタイムのネットワークステータスページ
- 最大の地理的カバー率
- 770,000+ 超のデータセンターIP
- 国および都市レベルのターゲティング
- 実戦で鍛えられた安定性とスピード
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 拡張されたセッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
- 業界最高水準のカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルをプロキシマネージャーで使用
- 専用IP
- リアルタイムのネットワークステータスページ
- 最大の地理的カバー率
- 700K+ISP IP
- 国および都市レベルのターゲティング
- 実戦で鍛えられた安定性とスピード
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 拡張されたセッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
- 業界最高水準のカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルをプロキシマネージャーで使用
- 専用IP
- リアルタイムのネットワークステータスページ
- 最大の地理的カバー率
- 7M+モバイルIP
- 都市、ASN、郵便番号レベルのターゲティング
- 実戦で鍛えられた安定性とスピード
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 拡張されたセッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
- 業界最高水準のカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルをプロキシマネージャーで使用
- 専用IP
- リアルタイムのネットワークステータスページ
料金に関するよくある質問
毎月のコミットメントなしでプロキシを使用できますか?
はい、月額固定契約なしでプロキシを購入できます。Bright Dataは、すべてのプロキシ(データセンター、レジデンシャル、ISP、モバイル)およびWeb アンロッカー、セルフサービス型WebスクレイパーIDE、そしてSERP(検索エンジン結果ページ)APIに対して、従量制プラン プランを提供しています。
購入できるIPの種類は?
Bright Data は、データセンター、スタティックレジデンシャル、レジデンシャル、モバイルという4種類の IP ネットワークを提供しています。 データセンター:機械で生成された IP を提供するデータセンター IP は最もコスト効率が高い手法で、洗練されていないターゲットwebサイトの大量クローリングによく使用されます。 ISP ネットワーク:ISP から直接提供されるレジデンシャル IP は、永続的でローテーションしない IP を必要とするユースケースや、少量のレジデンシャル IP を必要とするケースに最も適しています。 レジデンシャルネットワーク:最も洗練されたwebサイトへのアクセスとターゲティングに使用される、これらのローテーション式レジデンシャル IP は、実際のユーザーを完全にエミュレートすることが可能です。 モバイルネットワーク:3G/4G/5Gの実際のローテーション式モバイル接続を通じて接続します。これらの IP は、高度に洗練されたwebサイトのターゲティングやモバイル固有webデータの収集に使用されます。
どのようなプロキシソリューションが用意されていますか?
あらゆるユースケースとニーズに対応するため、Bright Data は4つのプロキシソリューションを提供しています。 匿名プロキシ:業界一のパフォーマンスを誇る匿名プロキシを使用すると、検出されたりブロックされることなくあらゆるWebコンテンツに匿名でアクセスすることができます。匿名プロキシは、実際の所在地を隠し、代わりに7200万以上の IP で構成される大規模なレジデンシャル IP ネットワークを介してトラフィックをルーティングします。 ローテーションプロキシ:受賞歴のある Bright Data のローテーションプロキシを使用すると、あらゆるWebサイトから公開データを99.99%の成功率でスクレイピングできます。これらのプロキシはプロキシ IP アドレスを絶えず交換するため、スクレイパーにフラグが立てられたり、ブロックされたりすることはありません。開発者は、プロキシマネージャーの使いやすいダッシュボードを利用して、IP ローテーションを完全に制御できます。 共有プロキシ:必要とするものがローテーション IP であれ、静的 IP であれ、共有プロキシを使用することで、データの収集、SNSアカウントの管理、広告の検証など、さまざまなことを行えます。使用量が共有されるため、専用プロキシよりも費用対効果が高くなります。 専用プロキシ:世界最高の専用プロキシへの独占的アクセスを楽しみ、必要な期間だけ IP を維持できます。専用 IP は世界195か国および世界の主要都市で使用できます。
スクレイピングにはどのプロキシを使用すればよいですか?
Webスクレイピングに関して最適なツールは、Webアンロッカーです。 Webアンロッカーは、データセンターまたはレジデンシャル IP を使用し、CAPTCHA の解決や自動再試行を含む、すべてのブロック解除を完全に処理します。スクレイパー/クローラーがWebアンロッカーにクエリーを送信するだけで、すべてのブロック解除がバックグラウンドで行われるため、時間とコストを節約できます。Webアンロッカーを使用するために、KYC プロセスを実行する必要はありません。
KYC プロセスはありますか?
当社は、ネットワークとお客様の安全を確保し、Bright Data ネットワークでの不正使用を防止するために努力しています。そのため、Bright Data のレジデンシャルまたはモバイル IP ネットワークを使用する前に、Bright Data の担当者は、KYC(know your customer)とも呼ばれる簡単なコンプライアンスプロセスを行うようお客様にお願いしています。KYC プロセスでは、簡単な紹介ビデオ通話、およびお客様の会社や個人情報の確認が行われる場合があります。
どのような支払い方法が使えますか?
PayPal、Payoneer、Alipay、Google Pay、電信送金、クレジットカードに対応しています。
Bright Dataの請求方法は?
Bright Dataの請求サイクルは毎月1日に開始されます。つまり、アカウントのステータスが有効である限り、毎月1日に月額利用料金が自動的に請求されます。
支払いの確認はどのように行われるのですか?
Bright Dataは、違法行為の抑止と防止を目的とした厳格なコンプライアンス基準を維持し、当社のネットワークを倫理的に安全に使用することを保証しています。支払いを承認するためには、1回限りの事前承認料金を請求します。この承認により、有効なカードが使用されていること、また顧客が購入に必要な資金をアカウントに保有していることを確認します。承認が完了すると、お客様には追加のクレジットが付与され、これをプロキシ使用のために利用できます。
月の途中でBright Dataを利用開始した場合、どうなりますか?
Bright Dataへ月の途中で登録した場合、登録日に初期の最低利用料が請求されます。この利用料は、アカウントがアクティブだった日に遡って適用されます。例えば、6月25日にSERP APIスタータープランを開始した場合、プランには500ドルの最低利用料が設定されており、最初の請求は500ドルとなります。では、7月1日はどうなるのでしょうか?当社のシステムでは、お客様のアカウントが6月に6日間のみ有効だったと判定します。これは月の約20%にあたるため、最低利用料の相当分は100ドルになります。使用料がそれを超えない限り、6月の請求は100ドルです。請求書が発行され、6月の支払いから100ドルが差し引かれ、残額が400ドルとなります。毎月1日にアカウントの残高が最低利用料に適合するように、クレジットカードから100ドルが請求され、残高を500ドルに戻し、7月の最低利用料に対応させます。
帯域幅はどのように計算されますか?
帯域幅は、ターゲットサイトとの間で送受信されるデータの合計(リクエストヘッダー+リクエストデータ(POST)+レスポンスヘッダー+レスポンスデータ)により算出されます。 なお、トライアル中に使用されたトラフィックはダッシュボードに表示されますが、請求にはカウントされません。
毎日の使用量を制限できますか?
はい、メニューから「プロキシ」を選びます。各ゾーンの下には「使用量制限」の列があり、以下のどちらかで1日の使用量の上限を設定できます:帯域幅(バイト)、または支出額(ドル)。1日の使用量の上限に到達すると、ゾーンは自動的に停止します。注意:ゾーンの制限は15分ごとに計算されますが、即時には反映されないので、15分間でゾーンの使用上限を超えることがあり得ます。
最低利用限度額を超えた場合はどうなりますか?
特定の月にアカウント残高の85%を使用した場合、アカウントに資金を追加するよう求めるメールが届きます。アカウントに資金を追加しない場合、アカウント残高の100%を使用するまで、アカウントは引き続き運用されます。アカウント残高の100%に達すると、追加の資金が追加されない限り、アカウントは停止されます。「自動リチャージ」をオンにして、アカウントを有効で稼働した状態に保つことをおすすめします。
私のアカウントは請求問題でなぜ使用停止されたのですか?また、アカウントを再度認証するにはどうすればいいですか?
請求に関する問題でアカウントが使用停止されるのは、以下のいずれかの理由があるためです:
- 支払い方法と個人情報の間に不一致がある場合
- ユーザーがクレジットカードの発行国と異なる国からログインした場合
- 支払いが拒否された後に処理を試みた回数が多すぎる場合
- 3Dセキュアを使用してクレジットカードの支払いを認証できなかった場合
アカウントを再認証することで請求に関する問題を解決できます。アカウントが使用停止された場合、問題の解決方法を説明するメールがすぐに送信されます。専任のアカウントマネージャーまたはBright Dataのコンプライアンスチーム([email protected])に連絡してください。使用停止されたアカウントを再開するには、以下の情報を提供する必要があります:
非登録企業の場合:
身分証明書、運転免許証、またはパスポート
身分証明書と一緒に写った写真
問題が発生した請求書の写真
登録済み企業の場合:
会社・法人登記事項証明書
問題が発生した請求書の写真
特定の月の使用量がアカウントの最低コミットメント未満の場合、資金は次の月に繰り越されますか?
アカウントが月間を通して「有効」ステータスを維持している場合、月間コミットメントは、利用料金が最低コミットメントを下回っているかどうかに関係なく、翌月に繰り越されません。 「有効」ステータスでは、料金プランと毎月のコミットメントに従って、使用量と請求計算が毎月の最初の日に新たに始まります。
請求書は発行されますか?
はい。請求書は毎月1日から3日の間に送信されます。請求書には、前月の利用状況の詳細が記載されています。お客様の使用量と最低アカウントコミットメント(該当する場合は、その月に追加された追加の資金)との関係が詳細に表示されます。
アカウントを一時停止した場合、割り当てられた IP は保持されますか?
いいえ。アカウントの停止を選択した場合、お客様に割り当てられた IP は保存されません。
自動リチャージはどのように機能しますか?
自動リチャージは、2つの方法のいずれかで行うことができます。
1) 事前に設定された金額で自動リチャージ:このオプションを選択すると、残高が少なくなったとき(設定金額の25%)に請求される設定金額を手動で設定します。たとえば、100ドルを選択した場合、100ドルが請求され、残高が25ドルに達すると再び100ドルが請求されます。
2)月額料金:自動リチャージを使用しない場合、または自動リチャージをオフにした場合は、毎月1日に新しい月額使用料が請求されます。最低月額使用料のプランでない場合、または従量制プラン
プランを使用している場合、アカウントは自動的にリチャージされません。
アカウントを常にアクティブにしておく必要があります。アカウントが停止されないようにするにはどうすればよいですか?
アカウントが一時停止されないように、自動リチャージオプションの選択を強くお勧めします。これはアカウントの「請求」セクションで有効にでき、サービスの中断を防ぎます。自動リチャージは、利用可能な残高がアカウントの合計残高の85%以下になったときに作動を開始します。設定する金額は完全にお客様次第で、単位も任意に設定できます
アカウントが1カ月間「アクティブ」状態でなかった場合はどうなりますか?
特定の月にサービスを利用していなくても、残高が残っていればその残高は失われません。翌月の初日に、最低月額料金の要件を満たすために必要な金額が請求されます。
クレジットカードでプロキシを購入できますか?
はい、クレジット カードでプロキシを購入できます。 登録プロセスを完了し、支払い方法としてクレジット カードを選択するだけです。