ウェブアンロッカーの価格

従量制プラン
$3/ 1K Results
月額固定契約なし
無料トライアル
Pay-as-you-go without a monthly commitment
ビジネス拡大プラン
$2.55/ 1K Results
$499 Billed monthly
無料トライアル
Tailored for teams looking to scale their operations
企業向け
$2.25/ 1K Results
$999 Billed monthly
無料トライアル
幅広い運用ニーズのある大規模チーム向けに設計
PREMIUM
$2.1/ 1K Results
$1999 Billed monthly
無料トライアル
Advanced support and features for critical operations
エンタープライズ
For industry leaders: Elite data services for top-tier business requirements
お問い合わせ
  • アカウントマネージャー
  • カスタムパッケージ
  • プレミアムSLA
  • 優先サポート
  • カスタマイズされた オンボーディング
  • SSO
  • カスタマイズ
  • 監査ログ
これらの支払い方法を受け付けています:
AWSを使用していますか?AWSマーケットプレイスを通じて支払いできるようになりました
始めましょう

お客様のお気に入りの機能

  • すべてのウェブサイトの解除を処理
  • リアルユーザーを模倣
  • 成功したリクエストのみを支払う
  • 自動IPアドレスのローテーション
  • 自動リトライメカニズム
  • 業界最高のカスタマーサポート
  • CAPTCHAの解決
  • ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
  • コンテンツの整合性を検証
  • ヘッダー、ユーザーエージェント、およびクッキーに対処
  • 無制限の同時リクエスト
  • 選択したドメインに対する非同期リクエスト

料金プランに関するFAQ

ウェブアンロッカーは、Webスクレイピングを伴うユースケースに最適です。ウェブアンロッカーは、CAPCHA、ブロック、その他の制限を手動で処理する代わりに、ロックを自動で解除し、しかも極めて高い成功率(通常は100%)でそれを実行します。お客様はリクエストを1回送るだけで、常に変化するサイトブロックへの対応も含め、Unlockerがあとの面倒をみてくれます。

ウェブアンロッカーはBright Dataのプロキシインフラストラクチャを使用しており、他のプレミアムプロキシにはない3つの主要なコンポーネントを備えています。

  1. リクエスト管理: ウェブアンロッカーは、再試行ロジックとCAPTCHA解決を使用して、ほぼ100%の成功率を保証します。
  2. 以下を含む完全なユーザーエミュレーション:
    • ネットワークレベル – IPタイプ、IPローテーション、TLSハンドシェイク
    • プロトコルレベル – HTTPヘッダー操作、ユーザーエージェント生成、およびHTTP2サポート
    • ブラウザーレベル – Cookie管理とブラウザーフィンガープリントエミュレーション(フォント、オーディオ、キャンバス/WebGLフィンガープリントなど)
    • OSレベル – デバイス列挙、画面解像度、メモリー、CPUなどのエミュレート
  3. コンテンツ検証: 収集したデータは、リクエストのタイミング、データ型、応答の内容などのパラメーターを使用して自動的に検証され、収集している情報が利用可能な最高品質のものであることを確認できます。

その通りです!登録時に「従量課金」プランを選択するだけです。注意点としては「従量課金」プランではCPMが高くなり、いつでもプランを切り替えることができます。

CPMとは、インプレッション単価を意味します。

1リクエスト=ターゲットURLの1 API実行(成功したリクエストのみ支払う)

1000リクエスト=1 CPM

1 CPM=3ドル(従量課金プラン)

例:ページ読み込み量100,000を1000で割った場合、CPMは100になります。

100 CPM x 3ドル=総コスト300ドル。

ウェブアンロッカーでは、KYCプロセスはありません。サインアッププロセスの完了後、すぐにリクエストの送信を開始できます。

PayPal、Payoneer、Alipay、Google Pay、電信送金、クレジットカードに対応しています。

Bright Dataの請求サイクルは毎月1日に開始されます。つまり、アカウントのステータスが有効である限り、毎月1日に毎月のアカウントコミットメントの請求が自動的に行われます。

Bright Dataは、エンフォースメントによる悪質行為の抑止と予防の原則に基づき、高いコンプライアンス基準を維持し、ネットワークの倫理的使用と安全性を確保します。

支払いを承認するために、当社は承認ごとに1回限りの請求を行います。この承認により、有効なカードが使用されていること、およびお客様のアカウントに購入を行うのに十分な資金があることを確認できます。承認が完了すると、任意のプロキシゾーンで使用できる追加のクレジットをお客様に進呈します。

月の半ばにBright Dataに参加した場合、最初の最低アカウントコミットメントの支払いは、参加した日に請求され、使用は月の間にアカウントがアクティブになっていた日にのみ遡及的に適用されます。

アカウントが月間を通して「有効」ステータスを維持している場合、月間コミットメントは、利用料金が最低コミットメントを下回っているかどうかに関係なく、翌月に繰り越されません。

自動リチャージは、2つの方法のいずれかで行うことができます。

  1. 事前に設定された金額で自動リチャージ:このオプションを選択すると、残高が少なくなったとき(設定金額の25%)に請求される設定金額を手動で設定します。たとえば、100ドルを選択した場合、100ドルが請求され、残高が25ドルに達すると再び100ドルが請求されます。
  2. 月ごとの請求:自動リチャージを使用しない場合、または自動リチャージをオフにした場合は、毎月1日に新しい月額コミットメントの料金が請求されます。最低月額コミットメントがあるプランではなく、従量課金プランを使用している場合、アカウントは自動的にリチャージされません。

はい。請求書は毎月1日から3日の間に送信されます。請求書には、前月の利用状況の詳細が記載されています。お客様の使用量と最低アカウントコミットメント(該当する場合は、その月に追加された追加の資金)との関係が詳細に表示されます。

何が必要かわからないですか?