Bright Insights Pricing

eコマーストラッカー
から $1000/mo
お見積もり
  • 製品、価格、プロモーションを監視します。
  • オンラインおよび実店舗の両方を追跡します。
  • 在庫レベルと売上率を分析します。
  • 有料およびオーガニックの検索結果での製品ランクを監視します。
  • 製品ページのコンテンツメトリクスと評価をベンチマークします。
  • 最も重要な市場指標の変化についてアラートを受け取ります。
売上と市場シェア
から $1500/mo
お見積もり
  • 市場規模と任意の製品/SKU、ブランド、カテゴリのオンライン販売を理解します。
  • 任意の属性による週次販売トレンドを監視します。
  • 市場セグメントを定義し、追跡します。一般的な分類に依存しないでください。
  • サードパーティの販売者からの売上を特定します。
これらの支払い方法を受け付けています:
世界中の20,000+人のお客様に信頼されています

Customer favorite features

  • 実用的なeコマースの洞察
  • 使いやすいダッシュボード
  • APIおよびクラウドデータ配信
  • データの正確性
  • データセットエクスポート
  • 月額サブスクリプション
  • カスタムレポート
  • アラートと通知の設定
  • 24時間365日サポート

ブライトインサイトの価格に関するFAQ

製品タイプは、価格、属性、販売量などを簡単にベンチマークするために、同じ性質の製品を含むeコマースウェブサイトのサブカテゴリです。多くのEコマースサイトでは、第4レベル(L4)のサブカテゴリーとなります。
例えばAmazonではホーム&キッチン (L1) > 家具 (L2) > 寝室家具 (L3) > ナイトテーブル (L4)
顧客は、1つのL3サブカテゴリから、または同じL1(トップ)製品カテゴリ内の異なるものから、複数の製品タイプ(L4カテゴリ)を要求することができる

地域、プラットフォーム、カテゴリーを問わず、制限なくインサイトにアクセス。
すべてのeコマースプラットフォームとマーケットプレイスにフルアクセスし、いつでもどこでもカスタマイズされたインサイトを提供します。

Bright Insightは、Amazon(米国および地域サイト)、Target、Walmart、Overstock、Home Depot、Sam's Club、Lowe's、Best Buy、Wayfairなど、すべての小売サイトとマーケットプレイスをサポートしています。Bright DataのInishgts部門として、20,000以上の企業に重要な公開ウェブデータを提供しています。最新情報を入手するには、お問い合わせください。

当社の柔軟な価格設定モデルにより、必要なデータのみをお支払いいただくことで、あらゆる規模のブランドがインサイトにアクセスできるようになります。

Bright Insightsのソリューションは、世界No.1のウェブデータプラットフォームであるBright Dataの上にネイティブに構築されています。最も信頼されているスクレイピングとアンブロッキングインフラストラクチャのおかげで、必要なだけ多くのeコマースや小売ウェブサイトから、比類のない規模、カバレッジ、精度を得ることができます。

私たちは、一般に公開されているデータ(つまり、ユーザーログインが不要なデータ)を持つウェブサイトで、私たちがアクセスできなかったものにまだ出会っていません。

何が必要かわからない?