Bright Insights Pricing
世界中の20,000+人のお客様に信頼されています
Customer favorite features
- 実用的なeコマースの洞察
- 使いやすいダッシュボード
- APIおよびクラウドデータ配信
- データの正確性
- データセットエクスポート
- 月額サブスクリプション
- カスタムレポート
- アラートと通知の設定
- 24時間365日サポート
ブライトインサイトの価格に関するFAQ
製品タイプはどのように定義しますか?
製品タイプは、価格、属性、販売量などを簡単にベンチマークするために、同じ性質の製品を含むeコマースウェブサイトのサブカテゴリです。多くのEコマースサイトでは、第4レベル(L4)のサブカテゴリーとなります。
例えばAmazonではホーム&キッチン (L1) > 家具 (L2) > 寝室家具 (L3) > ナイトテーブル (L4)
顧客は、1つのL3サブカテゴリから、または同じL1(トップ)製品カテゴリ内の異なるものから、複数の製品タイプ(L4カテゴリ)を要求することができる
ブライトインサイトはどのような市場で利用できますか?
地域、プラットフォーム、カテゴリーを問わず、制限なくインサイトにアクセス。
すべてのeコマースプラットフォームとマーケットプレイスにフルアクセスし、いつでもどこでもカスタマイズされたインサイトを提供します。
Bright Insightは、Amazon(米国および地域サイト)、Target、Walmart、Overstock、Home Depot、Sam's Club、Lowe's、Best Buy、Wayfairなど、すべての小売サイトとマーケットプレイスをサポートしています。Bright DataのInishgts部門として、20,000以上の企業に重要な公開ウェブデータを提供しています。最新情報を入手するには、お問い合わせください。
10以上の商品カテゴリーが必要な場合、割引はありますか?
お見積もりはお問い合わせください。
ある垂直方向のレポートを1回だけ購入することはできますか?
当社の柔軟な価格設定モデルにより、必要なデータのみをお支払いいただくことで、あらゆる規模のブランドがインサイトにアクセスできるようになります。
ブライトインサイトのデータ収集の信頼性は?
Bright Insightsのソリューションは、世界No.1のウェブデータプラットフォームであるBright Dataの上にネイティブに構築されています。最も信頼されているスクレイピングとアンブロッキングインフラストラクチャのおかげで、必要なだけ多くのeコマースや小売ウェブサイトから、比類のない規模、カバレッジ、精度を得ることができます。
スクレイピングできないウェブサイトやeコマースプラットフォームはありますか?
私たちは、一般に公開されているデータ(つまり、ユーザーログインが不要なデータ)を持つウェブサイトで、私たちがアクセスできなかったものにまだ出会っていません。