SERP API プライシング

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  • 時間とリソースを節約
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  • 業界最高のカスタマーサポート
  • 倫理的なコンプライアンス
  • 使いやすいコントロールパネルとAPI
  • 実際のユーザーを模倣
  • 成功したリクエストのみ支払い
  • 自動リトライメカニズム
  • 選択したドメインに対する非同期リクエスト

料金プランに関するFAQ

Bright DataのSERP APIは、195か国のすべての主要な検索エンジンの実際のユーザーによる結果を大規模に提供します。これにより多岐にわたるカスタムサーチパラメータに対応しており、SERPデータをJSONまたはHTML出力でお届けします。

最も人気のあるユースケースには、オーガニックキーワードトラッキング、ブランド保護、価格比較、市場調査、著作権侵害の検出、広告インテリジェンスなどがあります。

Bright Dataコントロールパネル内で無料で利用できます。「APIと統合」というタイトルのサイドパネルでSERP APIをクリックするだけです。プレイグラウンドでは、検索に対応するAPIコードを生成するさまざまなパラメータを使用して検索を調整できます。月額プランに同意する前に、SERP APIツールに精通することができます。

SERP APIリクエストは、本物のユーザーを完全に模倣できるBright Dataのブロック解除テクノロジーを介してルーティングされます。これにより、任意の検索エンジンにリクエストを送信する際に非常に高い成功率が保証されます。成功した結果に対してのみ支払いを行います(これは「従量課金」プランには適用されません)。

CPMとは、インプレッション単価を意味します。

1リクエスト=ターゲットURLの1 API実行(成功したリクエストのみ支払う)

1000リクエスト=1 CPM

1 CPM=3ドル(従量課金プラン)

例:ページ読み込み量100,000を1000で割った場合、CPMは100になります。

100 CPM x 3ドル=総コスト300ドル。

SERPデータは、JSONまたはHTML出力で配信できます。

SERP APIを使用すると、料金設定、予約可能状況、レビューなどのホテルのデータを簡単に収集できます。このデータは、特定のホテルを検索するときのテキスト検索結果から、またはGoogleトラベルのホテルページから収集することができます。

APIリクエストを処理するには、次の2つの方法があります:

  1. ダイレクト(同期)リクエスト-リクエストを送信するとすぐに、平均5秒で応答が届きます
  2. 非同期リクエスト – 応答を待たずにリクエストを送信します

非同期リクエストでは、リクエストを送信すると「応答ID」が取得されます。この応答はリクエストが送信された時間から24時間保存されます。リクエストが完了したときに通知する指定されたエンドポイントAPIコマンドまたはwebhookを使用して、都合の良いときに応答を収集することができ、その結果を収集できます。

したがって、非同期モードは実際には2つの別々のリクエストを必要とします。

リクエストの送信 – このリクエストには、検索パラメータが含まれ、response_IDとコストを返します。

注: このリクエスト構文は同期リクエストとは異なり、認証にAPIトークンが必要です

応答の収集 – このリクエストにはresponse_IDが含まれており、無料です。

その通りです!登録時に「従量課金」プランを選択するだけです。注意点としては「従量課金」プランではCPMが高くなり、いつでもプランを切り替えることができます。

PayPal、Payoneer、Alipay、Google Pay、電信送金、クレジットカードに対応しています。

Bright Dataの請求サイクルは毎月1日に開始されます。つまり、アカウントのステータスが有効である限り、毎月1日に毎月のアカウントコミットメントの請求が自動的に行われます。

月の半ばにBright Dataに参加した場合、最初の最低アカウントコミットメントの支払いは、参加した日に請求され、使用は月の間にアカウントがアクティブになっていた日にのみ遡及的に適用されます。

例:6月25日にSERP APIスタータープランを開始すると、プランには最低500ドルの月額コミットメントがあり、最初のお支払いは500ドルになります。

7月1日にはどうなりますか?

当社のシステムでは、お客様のアカウントが6月の間に6日間だけ有効になったことが確認されます。これは月の20%を占めるため、最低月額コミットメントの相対的な部分は100ドルになります。ご利用料金がそれよりも高い場合を除き、6月の料金は100ドルとなります。

請求書をお送りし、6月の費用から100ドルを差し引き、残高は400ドルとなります。

毎月1日に残高が最低月額コミットメントに適合する必要があるため、クレジットカードに100ドルを請求して500ドルに戻るようにし、7月の最低月額コミットメントに適合させます。

特定の月にアカウント残高の85%を使用した場合、アカウントに資金を追加するよう求めるメールが届きます。アカウントに資金を追加しない場合、アカウント残高の100%を使用するまで、アカウントは引き続き運用されます。アカウント残高の100%に達すると、追加の資金が追加されない限り、アカウントは停止されます。「自動リチャージ」をオンにして、アカウントを有効で稼働した状態に保つことをおすすめします。

アカウントが月間を通して「有効」ステータスを維持している場合、月間コミットメントは、利用料金が最低コミットメントを下回っているかどうかに関係なく、翌月に繰り越されません。

「有効」ステータスでは、料金プランと毎月のコミットメントに従って、使用量と請求計算が毎月の最初の日に新たに始まります。

自動リチャージは、2つの方法のいずれかで行うことができます。

  1. 事前に設定された金額で自動リチャージ:このオプションを選択すると、残高が少なくなったとき(設定金額の25%)に請求される設定金額を手動で設定します。たとえば、100ドルを選択した場合、100ドルが請求され、残高が25ドルに達すると再び100ドルが請求されます。
  2. 月ごとの請求:自動リチャージを使用しない場合、または自動リチャージをオフにした場合は、毎月1日に新しい月額コミットメントの料金が請求されます。最低月額コミットメントがあるプランではなく、従量課金プランを使用している場合、アカウントは自動的にリチャージされません。

はい。請求書は毎月1日から3日の間に送信されます。請求書には、前月の利用状況の詳細が記載されています。お客様の使用量と最低アカウントコミットメント(該当する場合は、その月に追加された追加の資金)との関係が詳細に表示されます。

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