モバイルプロキシ価格
700万以上のモバイルプロキシの共有プールを使用して、実際のモバイルユーザーのようにサイトを表示
お客様に人気の機能
- 最大規模の対応エリア
- 7M+ 信頼できる住宅用IP
- 国、都市、郵便番号、ASNレベルの無料ターゲティング
- 実戦テスト済みの安定性と速度
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 拡張セッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルとAPI
- 業界トップのカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルとプロキシマネージャー
- 共有IPと専用IP
- リアルタイムネットワークステータスページ
プロキシ料金に関するよくある質問
月額固定契約なしでプロキシを購入できますか?
はい、契約なしでプロキシを購入できます。Bright Dataは、すべてのプロキシ(データセンター、レジデンシャル、ISP、モバイル)のほか、Web Unlocker、セルフサービスのWebスクレイパーIDE、SERP API向けの従量制支払いプランを提供しています。
どのような種類のIPを購入できますか?
Bright Dataには 4種類のIPネットワーク(データセンター、固定住宅、住宅、モバイル) があります。データセンター:機械で生成されたIPを提供する データセンターIP は最もコスト効率がよく、高度ではないターゲットWebサイトの大量クローリングによく使用されます。 ISPネットワーク:実際の ISPを通じて直接提供される住宅用IPは、永続的でローテーションしないIPを必要とするユースケースや、少量の住宅用IPを必要とする用途に最適です。 住宅用ネットワーク: 最も洗練されたウェブサイトへのアクセスとターゲット化に使用され、これらのローテーション 住宅用IP により、実際のユーザーを完全にエミュレートできます。 モバイルネットワーク:3G/4G/5Gの実際のローテーション モバイル接続 を介して接続します。これらのIPは、高度に洗練されたWebサイトのターゲット設定やモバイル固有のWebデータの収集に使用されます。
どのようなプロキシソリューションを提供していますか?
Bright Dataは、あらゆるユースケースとニーズに対応する4つのプロキシソリューションを提供しています。 匿名プロキシ:業界で最も性能の高い 匿名プロキシを使用すると、検出されたりブロックされたりすることなく、匿名であらゆるウェブサイトを閲覧およびアクセスできます。匿名プロキシは、ユーザーの実際の位置を隠し、代わりに7,200万を超えるIPで構成される大規模な住宅用IPネットワークを介してトラフィックをルーティングします。 ローテーションプロキシ:Bright Dataの受賞歴のある ローテーションプロキシ を使用すると、99.99%の成功率であらゆるウェブサイトから公開データをスクレイピングできます。これらのプロキシは常にプロキシIPアドレスを置き換えているため、スクレイパーはフラグが付けられたりブロックされたりすることはありません。デベロッパーは プロキシマネージャーの使いやすいダッシュボードを使用してIPローテーションを完全に制御できます。 共有プロキシ: ローテーションIPか固定IPかに関係なく、 共有プロキシ を使用すると、データの収集、ソーシャルメディアアカウントの管理、広告の検証などを行うことができます。共有プロキシは複数のユーザーで使用するため、専用のプロキシよりもコストが抑えられ、最も費用対効果が高くなります。 専用プロキシ: 世界最高の 専用プロキシ への独占アクセスをお楽しみいただき、必要な限りIPを保持できます。専用IPは、全世界で195か国とすべての主要都市で利用できます。
スクレイピングにはどのプロキシを使うべきですか?
Webスクレイピングに関して言えば、使用するのに最適なツールは Web Unlockerです。 Web Unlockerはデータセンターまたは住宅用IPのいずれかを使用し、CAPTCHAの解決や自動再試行を含むすべてのブロック解除を完全に処理します。スクレイパー/クローラーはWeb Unlockerにクエリを送信するだけで、すべてのブロック解除がバックグラウンドで行われるため、時間と費用を節約できます。Web Unlockerを使用するにはKYCプロセスを経る必要はありません。
KYCプロセスはありますか?
当社は、ネットワークとお客様の安全を守り、Bright Dataネットワークでの悪用防止に努めています。そのため、Bright Dataの住宅用またはモバイルIPネットワークを使用する前に、Bright Dataの担当者が、KYC(本人確認手続き)とも呼ばれる簡単なコンプライアンスプロセスを実施するよう依頼します。このKYCプロセスには、簡単な紹介ビデオ通話と、会社または個人情報の確認が含まれる場合があります。
どのような支払い方法でプロキシを購入できますか?
PayPal、Payoneer、Alipay、Google Pay、電信送金、クレジットカードでプロキシを購入できます。
Bright Dataの請求方法は?
Bright Dataの請求サイクルは毎月1日に始まります。つまり、アカウントステータスが有効である限り、毎月のアカウント契約分が毎月1日に自動的に請求されます。
支払い確認はどのように行われますか?
Bright Dataは、施行による悪意のある活動の阻止と防止の原則に基づいて高いコンプライアンス基準を維持し、ネットワークの倫理的な使用とその安全を確保しています。 支払いを承認するためには、1回限りの事前承認料金を請求します。この認証により、有効なカードが使用されていること、およびお客様のアカウントに購入に必要な十分な資金があることを確認できます。承認が完了すると、お客様には任意のプロキシ用途に使用できる追加クレジットが授与されます。
Bright Dataに月の途中で加入した場合はどうなりますか?
月の途中でBright Dataに加入した場合、最初の最低アカウント契約額は加入日に請求され、使用量はその月にアカウントが有効だった日にのみ遡って適用されます。 たとえば、6月25日にプロキシスタータープランを開始した場合、プランの月額契約額は最低500ドルで、最初の支払いは500ドルです。 7月1日の支払いはどうなるのですか? 当社のシステムで、お客様のアカウントが6月中に6日間しかアクティブになっていなかったことが確認され、これは1か月の20%にあたるため、最低月額契約額に相応する額は100ドルとなります。使用コストがそれよりも高くない限り、6月分の料金は100ドルになります。 請求書をお送りし、6月分の料金として残高から100ドルを差し引きます。したがって、残高は400ドルになります。 毎月1日時点での残高が最低月額契約を満たしている必要があるため、7月の最低月額契約である500ドルに適合するよう、お客様のクレジットカードに100ドルを請求します。
帯域幅はどのように計算されますか?
帯域幅は、ターゲットサイトとの間で送受信されるデータの合計 (リクエストヘッダー+リクエストデータ (POST) +レスポンスヘッダー+レスポンスデータ) に基づいて計算されます。 トライアル中に使用されたトラフィックはダッシュボードに表示されますが、請求書にはカウントされないことに注意してください。
1日の使用量を制限できますか?
はい。メニューから [プロキシ] を選択します。各ゾーンの下には「使用量上限」の列があり、1日の使用量を次のいずれかで制限できます。
- 帯域幅(バイト)
- 使用金額(ドル)
毎日の使用量に達すると、ゾーンは自動的に停止されます。 注:ゾーン制限は15分ごとに計算され、すぐには有効になりません。そのため、ゾーンは15分の使用で制限を超える可能性があります。
使用量がアカウントの最低契約額を超えた場合はどうなりますか?
特定の月にアカウント残高の85%を使い切った場合、アカウントへの資金追加を要求するメールが届きます。口座に資金を追加しない場合、口座残高の100%を使い切るまで、口座は引き続き運営されます。使用量がアカウント残高の100%に達すると、追加の資金が追加されない限り、アカウントは停止されます。アカウントをアクティブで機能させ続けるには、「自動リチャージ」をオンにすることをおすすめします。
なぜ支払いの問題でアカウントがブロックされたのですか?また、アカウントを再認証するにはどうすればいいですか?
次のいずれかの理由による支払いの問題によりアカウントがブロックされました:
- 支払い方法と個人情報の不一致
- ユーザーがクレジットカードの発行国とは異なる国からログインした
- 拒否された支払い処理の試行回数が多すぎる
- 3Dセキュアを使用したクレジットカード決済の認証に失敗した
アカウントを再認証すると、請求に関する問題を解決できます。 アカウントがブロックされた場合は、問題の解決方法を説明したメールがすぐに届きます。専任のアカウントマネージャーまたはBright Dataのコンプライアンスチーム( [email protected])までお問い合わせください。ブロックされたアカウントを復活させるには、以下をご提供いただく必要があります。
- 未登録企業の場合:
- 写真付き身分証明書、運転免許証、またはパスポート
- お客様が身分証明書を手に持っている状態での写真
- フラグが付いた支払い方法の写真
- 登録企業の場合:
- 企業登録フォーム
- フラグが付いた支払い方法の写真
特定月の使用量がアカウントの最低契約額を下回った場合、資金は翌月に繰り越されますか?
アカウントが1か月間「アクティブ」ステータスのままである場合、使用料金が最低契約額を下回ったかどうかに関係なく、毎月の契約額は翌月に繰り越されません。 「アクティブ」ステータスになっている間は、料金プランと月額契約に応じて、毎月1日に使用量と請求額の計算が最初からやり直されます。
請求書は届きますか?
はい。請求書は当月の1日から3日の間に送付されます。請求書には、前月の使用状況の詳細が記載されています。使用量がアカウントの最低契約額(および該当する場合は、その月の間に追加された資金)とどのように関連しているかを詳しく説明します。
アカウントを一時停止しても、割り当てられたIPはそのまま残りますか?
いいえ。アカウントを停止することを選択した場合、割り当てられたIPは保存されません。
自動リチャージはどのように機能しますか?
自動リチャージは、次の2つの方法のいずれかで実行できます。
- 事前に設定された金額での自動リチャージ:このオプションを選択すると、残高が少なく(設定金額の25%)になったとき、請求される設定額を手動で設定します。たとえば、100ドルを選択した場合、100ドルが請求され、残高が25ドルに達すると再び100ドルが請求されます。
- 月額料金:自動リチャージを使用しない場合、または自動リチャージをオフにした場合、新しい月額契約分が毎月1日に請求されます。最低月額契約のプランがなく、従量制支払いプランを使用している場合、アカウントは自動的にリチャージされません。
アカウントをいつでもアクティブにしておく必要があります。アカウントが停止されないようにするにはどうすればいいですか?
アカウントが停止されないように、自動リチャージオプションを選択することを強くおすすめします。アカウントの「請求」セクションで有効化でき、サービスが中断されることはありません。自動リチャージは、利用可能な残高がアカウントの合計残高の85%を下回ったときに有効になります。チャージ金額はお客様が自由に設定でき、制限はありません。
アカウントが丸1か月間「アクティブ」ステータスになっていない場合はどうなりますか?
非アクティブだった月に残高が残っている場合でも、残高が失われることはありませんが、翌月の1日に、その残高を毎月の最低契約額まで引き上げるよう請求されます。
プロキシを購入するにはどうすればいいですか?
Bright Dataからプロキシを購入するには、まずアカウントを作成する必要があります。 アカウントを設定したら、ダッシュボードに移動します。購入するプロキシネットワークのタイプ (レジデンシャル、データセンター、モバイル、または ISP) を選択します。必要に応じてプロキシネットワークを設定したら、支払いプロセスを完了してください。
プロキシはPayPalで購入できますか?
はい、PayPalでプロキシを購入できます。
プロキシはクレジットカードで購入できますか?
はい、クレジットカードでプロキシを購入できます。登録プロセスを完了し、支払い方法としてクレジットカードを選択するだけです。
プロキシをAzureで購入できますか?
はい、Azureでプロキシを購入できます。