ISPプロキシの価格帯
700,000+静的レジデンシャルプロキシの共有および専用プール
お客様に人気の機能
- 世界最大規模の対応エリア
- 700K+ 静的住宅用プロキシ
- 国および都市レベルのターゲティング
- 実証済みの安定性と速度
- 使いやすいプロキシマネージャー
- 延長されたセッション制御
- 倫理的コンプライアンス
- ユーザーフレンドリーなコントロールパネルと API
- 業界トップのカスタマーサポート
- SOCKS5プロトコルとプロキシマネージャー
- 共有IPと専用IP
- リアルタイムのネットワークステータスページ
プロキシ料金に関するよくある質問
月額プランの契約をせずにプロキシを購入できますか?
はい。プランの契約なしでプロキシを購入することは可能です。Bright Dataでは、各種プロキシ(データセンター、住宅用、ISP、モバイル)の他、Web UnlockerやセルフサービスのWebスクレイパーIDE、そしてSERP API向けに従量課金制プランを提供しています。
どのような種類のIPを購入できますか?
Bright Dataには 4種類のIPネットワーク(データセンター、静的住宅用、住宅用、モバイル)があります。データセンター:機械で生成されたIPを提供する データセンターIP は、最もコスト効率が高く、一般的に高度ではない対象ウェブサイトの大規模クロールに使用されます。 ISPネットワーク:これらのIPの場合、実際の 住宅用IPがISPを通じて直接提供されるため、ローテーション式でない永続的なIPが必要となるユースケースや、少量の住宅用IPが必要な場合に最適です。 住宅用ネットワーク: これらのローテーション式 住宅用IP は、高度なウェブサイトへのアクセスやターゲティングに使用され、実際のユーザーの完全なエミュレートを可能にします。 モバイルネットワーク:これらのIPは、実際のローテーション式3G/4G/5G モバイル接続 を行い、高度なウェブサイトのターゲティングやモバイル固有のウェブデータの収集に使用されます。
どのようなプロキシソリューションがありますか?
Bright Dataは、あらゆるユースケースやニーズに対応する4つのプロキシソリューションを提供しています。 匿名プロキシ:業界で最も性能の高い 匿名プロキシを使用することにより、検出されたりブロックされたりすることなく、あらゆるウェブサイトを匿名で閲覧およびアクセスできます。匿名プロキシは、ユーザーの実際の位置を隠し、7200万を超えるIPで構成された当社の大規模な住宅用IPネットワークを介し、トラフィックをルーティングします。 ローテーションプロキシ:受賞歴を誇るBright Dataの ローテーションプロキシ では、99.99%の成功率であらゆるウェブサイトの公開データをスクレイピングすることができます。これらのプロキシのIPアドレスは常に置き換えられているため、スクレイパーがフラグ付けされたりブロックされたりすることはありません。開発者は、 プロキシマネージャーの使いやすいダッシュボードを使用することにより、IPローテーションを完全に制御することができます。 共有プロキシ:必要なのがローテーション式IPであるか静的IPであるかに関係なく、 共有プロキシ を使用することにより、データの収集やSNSアカウントの管理、そして広告の検証などを行うことができます。共有プロキシは複数のユーザーで共用するため、専用プロキシよりも高いコスト効率が望めます。 専用プロキシ:世界で最も優れた 専用プロキシ への独占アクセス権が得られ、必要な期間IPを保持することができます。専用IPは、世界195か国、地球上のすべての主要都市で利用することができます。
スクレイピングにはどのプロキシを使うべきですか?
Webスクレイピングを行う場合、最適なツールは Web Unlockerとなります。 Web Unlockerは、データセンターまたは住宅用IPのいずれかを使用し、CAPTCHAの解決や自動再試行を含むすべてのブロック解除を行います。スクレイパー/クローラーがWeb Unlockerにクエリを送るだけで、すべてのブロック解除がバックグラウンドで行われるため、時間と費用を節約することができます。Web Unlockerを使用するのにKYCプロセスを通過する必要はありません。
KYCプロセスはありますか?
当社では、ネットワークとお客様の安全を守り、Bright Dataネットワークの不正使用を防止することに努めています。このため、Bright Dataの住宅用またはモバイルIPネットワークを使用する前に、Bright Dataの担当者から、KYC(Know Your Customer)とも呼ばれる簡単なコンプライアンスプロセスの通過を依頼します。このKYCプロセスには、簡単な自己紹介のためのビデオ通話と、会社または個人情報の確認が含まれる場合があります。
どのような支払い方法でプロキシを購入できますか?
プロキシの購入には次の支払い方法が利用できます:PayPal、Payoneer、Alipay、Google Pay、電信送金、クレジットカード
Bright Dataの請求方法を教えてください。
Bright Dataの請求サイクルは毎月1日に始まります。これは、アカウントステータスが有効である限り、アカウントの月額契約料金が毎月1日に自動的に請求されることを意味します。
支払い確認はどのように行われますか?
Bright Dataは、法執行による不正活動の阻止および防止の原則に基づいた高度なコンプライアンス基準を維持し、ネットワークの倫理的使用と安全を確保しています。 支払いの承認のために、当社は1回限りの事前承認料金を請求します。この承認により、有効なカードが使用されていること、そしてお客様のアカウントに購入のために必要な資金があることが確認されます。承認が完了すると、任意のプロキシに使用することができる追加クレジットがお客様に与えられます。
月の途中でBright Dataに加入した場合はどうなりますか?
月の途中でBright Dataに加入した場合、アカウントの最低契約料金が加入日に請求されますが、その月中にアカウントがアクティブだった日数のみが後日使用日として適用されます。 例:6月25日にプロキシスタータープランを開始した場合、最低月額契約料金は500ドルであるため、最初の支払いは500ドルとなります。 7月1日の支払いはどうなるのですか? 当社のシステムは、お客様のアカウントが6月中に6日間しかアクティブになっていなかったことを確認します。これは1ヵ月の20%を占めるため、最低月額契約料金における相対値は100ドルとなります。このため、使用量がこの日数を超えない限り、6月分の料金は100ドルになります。 請求書をお送りし、6月分の料金として残高から100ドルを差し引きます。残高は400ドルになります。 毎月1日の残高は、最低月額契約料金を反映している必要があるため、7月には最低月額契約料金である500ドルに適合するよう、お客様のクレジットカードに100ドルを請求します。
帯域幅はどのように計算されますか?
帯域幅は、対象サイトとの間で送受信されるデータの合計(リクエストヘッダー+リクエストデータ (POST) +レスポンスヘッダー+レスポンスデータ)に基づいて計算されます。 トライアル中に使用されたトラフィックもダッシュボードに表示されますが、この分により請求されることはありませんのでご安心ください。
1日の使用量を制限できますか?
はい。メニューから「プロキシ」を選択します。各ゾーンには「使用量上限」のコラムがあり、1日の使用量を次のいずれかのカテゴリにより制限することができます:
- 帯域幅(バイト)
- 使用金額(ドル)
これにより、1日の使用量に達するとゾーンは自動的に停止します。 注:ゾーン制限は15分ごとに計算され、すぐには有効になりません。このため、ゾーンが使用量の上限を15分超える場合があります。
使用量がアカウントの最低契約料金を超えた場合はどうなりますか?
ある月中にアカウント残高の85%を使い切った場合、アカウントへの資金追加を要求するメールが届きます。この場合、アカウントに資金を追加しなくても、残高が100%使い切られるまでアカウントは引き続き動作します。使用量がアカウント残高の100%に達したにもかかわらず、資金が追加されなかった場合、アカウントは停止します。アカウントをアクティブで機能させ続けるには、「自動リチャージ」をオンにすることをおすすめします。
なぜ支払いの問題でアカウントがブロックされたのですか?また、アカウントの再認証を行うにはどうすればいいですか?
請求の問題によりアカウントがブロックされた場合、次のいずれかの理由が考えられます。
- 支払い方法と個人情報の不一致
- ユーザーがクレジットカードの発行国とは異なる国からログインした
- 拒否された支払い処理の試行回数が多すぎる
- 3Dセキュアを使用したクレジットカード決済の認証に失敗した
請求に関する問題は、アカウントを再認証することにより解決できます。 アカウントがブロックされた場合は、問題の解決方法を説明したメールがすぐに届きます。専任のアカウントマネージャーまたはBright Dataのコンプライアンスチーム( [email protected])までお問い合わせください。ブロックされたアカウントを再開させるには、以下の情報を提供する必要があります。
- 未登録企業の場合:
- 写真付き身分証明書、運転免許証、またはパスポート
- 身分証明書を手に持ったお客様の写真
- フラグが付けられた支払い方法の写真
- 登録企業の場合:
- 企業登録フォーム
- フラグが付けられた支払い方法の写真
ある月の使用量がアカウントの最低契約料金分を下回った場合、残額は翌月に繰り越されますか?
アカウントが1ヵ月間「アクティブ」ステータスのままである場合、使用量が最低契約料金分を下回った場合でも、月額契約料金は翌月には繰り越されません。 「アクティブ」ステータスになっている間は、料金プランと月額契約料金に応じ、毎月1日に使用量と請求額の算定が行われます。
請求書は届きますか?
はい。請求書は毎月1日から3日の間に送信されます。請求書には、前月の使用状況の詳細が記載されています。ここで、使用量とアカウントの最低契約料金(該当する場合は、その月に追加された資金も)の比較が詳しく説明されています。
割り当てられたIPはアカウントを停止した後も保持することができますか?
いいえ。アカウントを停止することを選択した場合、割り当てられたIPは保持することができません。
自動リチャージとはどのような機能ですか?
自動リチャージは、次の2つのいずれかの方法により行います。
- 事前に設定した金額での自動リチャージ:このオプションを選択することにより、残高が少なくなったとき(設定金額の25%)に請求される設定額を手動で設定します。設定額が100ドルの場合には、100ドルが請求され、その後残高が25ドルに達したときに再度100ドルが請求されます。
- 月額請求:自動リチャージを利用しない場合およびオフにした場合は、新しい月の契約料金が毎月1日に請求されます。最低月額契約料金が適用されるプランではなく、従量課金制プランを使用している場合、アカウントが自動的にリチャージされることはありません。
アカウントを常にアクティブにしておく必要があります。この場合、アカウントが停止されないようにするにはどうすればいいですか?
アカウントが停止されないようにするには、自動リチャージオプションを選択することを強くお勧めします。アカウントの「請求」セクションでこのオプションをアクティベートしておくと、サービスが中断されることはありません。自動リチャージは、利用可能な残高がアカウントの合計残高の85%を下回ったときにアクティブになります。チャージ金額は自由に設定でき、制限はありません。
アカウントを1ヵ月間「アクティブ」ステータスにしなかった場合はどうなりますか?
非アクティブであった月の終わりに残高が残った場合、この残額が失われることはありませんが、翌月1日に残高から最低月額契約料金を差し引いた請求が行われます。
プロキシはどのように購入することができますか?
Bright Dataからプロキシを購入するには、まずアカウントを作成する必要があります。 アカウントの設定が完了したら、ダッシュボードに移動します。購入するプロキシネットワークの種類(住宅用、データセンター、モバイル、または ISP)を選択します。ニーズに応じたプロキシネットワークの設定を行い、支払いプロセスを完了します。
プロキシをPayPalで購入することはできますか?
はい。プロキシの購入にPayPalを利用することは可能です。
プロキシをクレジットカードで購入することはできますか?
はい。プロキシの購入にクレジットカードを利用することは可能です。登録プロセスの完了後、支払い方法としてクレジットカードを選択します。
プロキシをAzureで購入することはできますか?
はい。プロキシの購入にAzureを利用することは可能です。