Eduarda Ballester Dias

Axur社の金融部長
Axur logo

Axur 社はインターネットのデジタルリスクを監視する優れたSaaSプラットフォームです。

企業はデジタル環境における消費者保護に対して真剣に取り組む必要があります。

犯罪者たちが企業の名前を模り消費者を騙している事実は、単なる金銭的ロスを超えた被害をもたらします。消費者のデジタルエクスペリエンスに対する攻撃は、長期にわたる影響を及ぼしますが、個人情報データが巻き添えになる場合には重い罰金が科せられることもあります。

デジタルチャネルにおける包括的・継続的なモニタリングなしでは、企業はブランドへの多様なリスクおよびサイバーリスクに対する脆弱性を持ち続けます。

私たちは、詐欺(フィッシング、マルウェア、ファーミング)、違法販売(未許可販売や第三者販売)、ブランドの悪用や不正なブランド使用(有料検索における未許可のブランド使用、偽のソーシャルプロフィール、類似するドメイン名、悪意のあるモバイルアプリ)、なりすまし詐欺、データ漏れや経営陣やVIPへの脅迫などのリスクから顧客ブランドを守ります。

顧客ブランドの悪用が疑われる警告を受けると、私たちはお客様がプラットフォームで直接確認できるようにこのリスクを表示します。ここでは、警告されたこのコンテンツに対して何か行動を起こすか、行動を起こさずに監視のみを行うかを選択できます。

行動することを選択した場合、当社の行動ソリューションには違反コンテンツの削除などの機能が含まれ、お客様が自社ブランドをより厳重に保護する方法を探りたいと望んでいる場合はデジタルリスク分析などのサービスも提供しています。

当社顧客の大部分はeコマース、小売り、FinTechを専門とする企業とミドルマーケット企業です。そして、これら大企業はその著名度と評判によりそのブランドを傷つけかねないデジタルリスクによくさらされています。

Axur社のプラットフォームを活用することで、当社のお客様は純益を拡大する独自の機能を持てるようになります。これにより、このブランドの正当な使用のみがオンラインで公開され、違法な第三者の販売者による悪影響を軽減し、その結果より多くのeコマース収益を上げられるようになります。

さらに重要なことに、当社のプラットフォームはお客様の時間を節約し、お客様にとって重要な事業(商品・サービス・拡張事業などの改善)に集中できるようになり、社内の詐欺防止とセキュリティチームが担っていた業務の一部を削減することができます。

これは、お客様がより多くのリスクに対処し、より多数の偽広告を排除し、全体的な顧客と小売業者の満足度を向上し、後に向こう側にいる販売者が合法であることの確証を得ることができます。つまり、全体的なカスタマーエクスペリエンスが向上することになります。

当社の主要な競争力の1つは、地元市場についての知識です。地元市場に参入しようとするグローバルな企業には欠けていることが多い要素です。

私たちはよく「ブラジルはグローバル市場の実験場だ」と言っています。ブラジルには多くの詐欺が発生し、とてもクリエイティブで複雑なものです。

ここで成功するには市場を理解することが強く求められ、Bright Dataと共に事業を行うことで、当社が提供する全プラットフォームと長期にわたるこれからのサービスの向上に注目することができたという点も踏まえ、ブラジル市場の大きな部分を占めることができました。

当社の事業を実行するため、私たちは人工知能(AI)を使用して公開ウェブデータを収集し、AI機能の開発の多くに投資してきました。現在当社にはこの事業に従事しているチームがおり、この分野を拡大していくためのパートナーシップに投資しています。

私たちはBright Dataのレジデンシャル型データセンター型モバイル型のネットワークおよびWeb Unlockerを活用しています。このウェブデータは当社ビジネスにとってとても重要です。

そして、私はデータ消費がより拡大していくと思っています。そのためには、準備を整えておくことが必要です。

ここAxurで私たちは過去2年間成長を目の当たりにしてきました。この成長は他の企業のものとは多少異なるものだったかもしれません。すべてがオンラインになり、それにつれて露出度がより高まり、監視が必要なリスクが増えます。

実際に準備を十分に整えていた私たちは事業を拡大し、引き続き持続したサービスを提供することができました。

More testimonials

Victor Bolu
CEO of Webautomation
As a market leader and with an award-winning infrastructure, the partnership with Bright Data allows us to extract public web data from millions of web pages a day without many challenges.
Shameel Abdulla
Co-founder and CEO of Clootrack
Bright Data’s infrastructure is as reliable as it gets. By relying on Bright Data for collecting and structuring public data for us, our customers get the best value for investing in our services.
Alejandro Lechuga
Co-founder and COO at DocFarma
Bright Data seems to be the perfect partner according to its adaptability and efficiency in collecting large volumes of data. And for us, it was very important to get day-to-day data in a short time and with the best quality data.

WebスクレイパーIDE - お問合せ